帰国後も英会話を続けよう!(帰国子女クラス生徒募集)

ジャックラビット英会話スクールでは、札幌や札幌近郊で帰国子女の方を対象としたクラスを設けています。
こちらの『帰国子女クラス』では、以前に英語圏で生活されていた経験を持つ方の現地で培われた英会話力・英語力を日本へご帰国後も維持して頂き、なおかつその英会話力・英語力をもとにさらに新しい表現を覚えて頂くためのクラスとなっています。
以前に英語圏で生活をされていたご家族の親御様が一番心配されることは、ご帰国された後のお子様の英語力が低下してしまうことだと思います。
また私共も、せっかくお子様が身につけた英会話や英語で生活をすることへの感覚を忘れさせてしまうことは、非常にもったいないと考えます。
そこで、ご帰国後もジャックラビット英会話スクールで英会話を続けて英語圏での生活・経験を忘れないようにしましょう!
ぜひ、私たちと英会話力・英語力を維持させながら、英会話を通じてたくさんのことを学び、今、そしてこれからの国際社会で通用する表現の幅や感覚を一緒に養っていきましょう。

『帰国子女クラス』へのご質問・無料体験レッスン申込みは、ジャックラビット英会話スクールホームページ内の「無料体験レッスン申込み」から、またはメール、お電話でも受け付けています。

無料体験申込みフォームはコチラから→無料体験申込み

メールはコチラから→:info@j-rabbit.com

ジャックラビット英会話スクール 電話番号:011-746-8688


掲載日 : 2007年04月03日