『英検』(実用英語技能検定)取得コース

近年、『英検』(実用英語技能検定)の取得を目指す方が増えてきています。
今まではおもに学生のみなさんが高校受験、大学受験など進学のために英検を取得されるケースが多く目立っていましたが、ここ最近では社会人の方が留学やスキルアップ、ご自身の英語力を確かめるために英検を取得されるケースがとても増えてきています。

ジャックラビット英会話スクールでは、社会人の皆様を対象とした『英検』取得を目指すクラスを開設しています。
クラスを担当させて頂く講師は、長年英検取得を目指す方々を指導してきていますので、筆記試験(一次試験)から面接試験(二次試験)まで、しっかりとした指導で英検取得をサポートします。
また、当スクールは英検の試験準会場になっていますので、試験当日はいつもレッスンを受講している場所で受験出来るため、落ち着いて受験することが出来ます。
初心者の方から上級者の方まで安心して通って頂けますので、ぜひ今からご自身のスキルアップ、ステップアップを考えられてはいかがでしょうか。
こちらのクラスへのお問合せや体験レッスン申込に付きましては、お気軽に当スクールまでご連絡下さい。


『英検』(実用英語技能検定)取得コース

対象: 社会人(一般英会話)

期間: 3ヶ月

料金: 入会金21,000円 レッスン料金・24,000円(月4回 1レッスン50分) ・44,000円(月4回 1レッスン80分)
コース期間が終了し、その後ご継続をお考えの方は割引プランを用意しています。

受験級: 準2級~
受験級は準2級~となりますが、はじめの級からの取得をお考えの方も対象とさせて頂いていますので、お気軽にご相談下さい。

クラスの時間: 水曜日 午後7時~
上記の時間以外でお考えの方も、ご都合に合わせてお通い頂けるように調整させて頂きますのでご相談下さい。


掲載日 : 2009年03月11日